「SATC」あの彼がやっぱり続編に出演

サラ・ジェシカ・パーカー(57)が「ET」のインタビューで、「AND JUST LIKE THAT… / セックス・アンド・ザ・シティ新章」シーズン2に登場すると言われている「SATC」での人気キャラについて語りました。

@sarahjessicaparker

そのキャラとは、ジョン・コーベット(61)演じる家具職人のエイダン・ショー。エイダンはキャリーの恋人でふたりの仲はうまくいっていたものの、キャリーは結局、ビッグとよりを戻してしまいます。

そんなエイダンが「セックス・アンド・ザ・シティ」に登場したのは、2010年のスピンオフ映画『セックス・イン・ザ・シティ2』が最後。それから12年も経過したわけですが、ついにキャリーの前にエイダンが姿を見せることに。ジョンがエイダン役を再演することは、先月初めて報じられたばかり。ネット上では、エイダン復活に喜びの声があがっていました。

登場するだけにとどまらず、エイダンがシーズン2のキーパーソンになるのではないかいう憶測について、サラ・ジェシカは「ET」に「あり得る、あり得る」とコメントしました。

「AND JUST LIKE THAT… / セックス・アンド・ザ・シティ新章」シーズン2はすでに撮影がスタート。街中での撮影現場でキャリーとエイダンの2ショットがキャッチされる日も近い!?

ページ上部へ戻る