クロエ・カーダシアン、あのセクシー俳優と恋の予感!?

9月24日(土)、ドルチェ&ガッバーナのショーでキム・カーダシアン(41)の「Ciao、Kim」コレクションがデビュー。ショーに駆けつけたクロエ・カーダシアン(38)がイタリアとポーランドで活躍する俳優ミケーレ・モッローネ(31)といい雰囲気だったと報じられました。

@khloekardashian

Netflixのセクシー映画『愛は、356の日々で』に主演し、一躍有名となったミケーレ・モッローネ。マフィアのボスに突然誘拐されたひとりの女性が、365日という期限の中で、自らの意志で彼と恋に落ちるよう言い渡されて官能の世界へ…。というこの作品で、 マフィアのボスを演じるのがミケーレ。イケメンでマッチョの彼のセクシーシーンが話題を呼びました。

ショーでは隣に座っておしゃべりしていたふたり。ショーの後、ミケーレは自身のインスタグラム・ストーリーでクロエとのバックステージでの写真を公開し、クロエをぐっと引き寄せ、耳元でささやくようなポーズをとっていました

その後、ドルチェ&ガッバーナのアフターパーティーでは、2人が一緒にダンスフロアに入る前にずっと近くにいて話している姿が目撃されている。

今年の夏、投資家と交際していると報じられたクロエですが、8月にそのロマンスが終わったことが明らかに。爆イケセクシー俳優とのロマンスが始まるのでしょうか?

@iammichelemorroneofficial

ページ上部へ戻る