キアヌ・リーブス、宿泊先ホテルでの披露宴に登場する神ファンサ

大スターにもかかわらず、気さくな人柄と惜しまないファンサービスで知られるキアヌ・リーブス(57)がまたもや素敵なサプライズ!!

Newscom/Zeta Image

Daily Mail」によると、ディズニープラス制作のF1に関するドキュメンタリー番組の取材でイギリス・ノーサンプトンシャー州の高級ホテルに宿泊していたというキアヌ。同ホテルで行われたイギリス人カップル、ニッキー・ロードナイトさんとジェームズカップルの披露宴に飛び入りで参加して、出席者を喜ばせたのだそう。

新婦ニッキーさんによると、披露宴の前、ホテルのバーエリアでキアヌを見かけたジェームズさんが披露宴に来ないかと誘ったところ、後で顔を出すと快諾したといいます。

「彼はとてもフレンドリーで、後で来ると言っていました。来るかどうかわかりませんでしたが、夫が彼と話したことはクールでした!」とニッキーさん。

実際に姿を見せた大スターの登場に新郎新婦はもちろんのこと、出席者全員が驚いたに違いありません!

さらに驚くべきことに、キアヌは以前にも新郎新婦を喜ばせていました。2018年、ニューヨークで結婚したばかりのカップルにフォトボムのプレゼント!!

今後もキアヌのサプライズに期待したいですね!

ページ上部へ戻る