ジェニファー・ロペス、2回目の結婚式で着た3着のウェディングドレスが明らかに!

20日(現地時間)、ジェニファー・ロペス(53)がベン・アフレック(50)との2回目の結婚式で着用したドレス3着を自身のウェブサイトで公開しました。

@jlo

1回目はラスベガスで電撃的に結婚式を挙げた2人。2回目となる結婚式はジョージア州にあるベンの邸宅で行われました。ドローンで撮影されたという空からのパパラッチショットでは、バージンロードを歩く際のウエディングドレスのトレーンの長さに注目が集まり、「ラルフ・ローレン」のドレスだと報じられましたが詳細は明らかにされていませんでした。

先日、ジェニファーがサイトで公開したのはジョン・ルッソによって撮影された3タイプのウエディングドレスでいずれも「ラルフ・ローレン」。彼女のカーヴィなボディをひきたてるマーメイドラインが美しく、フリルやパール、胸元の飾りなど、3着ともクラシカルでゴージャス!

ジェニファーは大満足だったようで「ドレスは夢のようだった…ありがとう、ラルフ・ローレン」とブログに記しています。

「ラルフ・ローレン」がウェディングドレスをデザインするのは珍しいため、値段はそれぞれ100万ドル(約1億4千万円)台ではという報道も。

ドレスも素敵ですが、幸せを噛みしめるような笑顔がどんな宝石よりも美しい!!

©On The JLo
©On The JLo
©On The JLo
©On The JLo

ページ上部へ戻る