フローレンス・ピュー、21歳年上の恋人とひっそり破局した理由

フローレンス・ピュー(26)が21歳年上の恋人ザック・ブラフ(47)と破局していたことがわかりました。

@florencepugh

フローレンスとザックは、今年初めにひっそりと関係を終わらせたのだそう。それにはセレブならではの理由があったようです。

「私たちは世間に知られることなく、別れようとした。私たちが一緒にいないことがどれだけ幸せか、何百万人もの人たちに言われないためにも、こうすることが自分たちにとって本当に有益だと思ったから。この話をすると、自然と喉が痛くなるんだよね」

こう語っている彼女は、交際中だった昨年、自分がザックより21歳年下であることに対する人々の批判について英紙「サンデー・タイムズ」で反論しました。

「私の人生だし、人を喜ばせるためや、より良い見出しやストーリーにするために何かをしているわけではない。一人の人間でありたいだけよ」


また。米誌「ハーパーズ・バザー」ではセレブであることによって起こる弊害について次のようなコメントも。

「日々の生活で一線を越えたと感じるとき、それは絶対に間違っていると思う。パパラッチがプライベートな瞬間や実在しない瞬間を撮影したり、一般人が道を歩いている有名人のプライベートな瞬間を共有するよう促すゴシップチャンネルとかね」

タフなイメージが強いフローレンスですが、コメントからは繊細な一面が伝わってきます。

ページ上部へ戻る