キム・カーダシアン、元夫カニエ・ウェストによるディスりに激怒

キム・カーダシアン(41)とピート・デヴィッドソン(28)の破局を受けて、カニエ・ウェスト(45)がインスタグラムでピートをディスる加工画像を投稿(現在は削除)。

@kimkardashian

その内容は、『ニューヨークタイムズ』の一面見出しを加工して、「スケート・デヴィッドソン、28歳で死亡」というかなり衝撃的なものでした。

カニエがピートについて公に投稿したのは今回が初めてではありません。今年初め、カニエはピートを何度も罵倒し、粘土で作られたピートに似せた人形を生き埋めにしているように見えるMVを制作。その際に「ピート」ではなく、「スケート」と書かれたフーディを着ていたことから、今回も「スケート」という名前にしたようです。

「E!」によると、このカニエの投稿に対してキムは動揺し、激怒しているのだそう。情報筋は以下のようにコメントしました。

「破局で悲しいだけでなく、精神的に試されているんです」

「キムは 『このような振る舞いが平気ではないし、愛する人がこのように扱われるのは許さない』と思っています。彼女は何度も彼に投稿を取り下げるよう求めてるんです」「彼女は常にピートを守るでしょう」

これまで幾度となく、カニエの行いに悩まされてきたキム。今回は投稿が削除されたものの、しこりを残した形となったようです。

ページ上部へ戻る