キム・カーダシアン、あんなにラブラブだったピート・デヴィッドソンとの関係に疲れた?

先日、約9か月間の交際にピリオドを打ったと報じられたキム・カーダシアン(41)とピート・デヴィッドソン(28)。

@kimkardashian

ある関係者は「E!」に「彼らはお互いに多くの愛と尊敬の念を持っていますが、遠距離と厳しいスケジュールによって関係を維持することが本当に難しいことに気づいたのです」とコメントしました。

彼がオーストラリアで映画の撮影に入っており、キムはアメリカを拠点に活動しているため、遠距離恋愛にならざるを得ない状況だったのです。

「page six」に関係者が語ったところによるとキムは『この関係や人生で起こっている他のことですっかり疲れてしまった』のだとか。

「ピートは完全に自発的で衝動的な性格で、彼女にニューヨークやどこにいてもすぐに飛んできてほしいと思っています。でも、キムには4人の子供がいて、そう簡単にはいかないんです。彼女は子供たちに集中する必要がありますから」

ふたりは昨年10月、キムが『サタデー・ナイト・ライブ』で司会者デビューを果たした数週間後に初めて関係を持ったといわれています。

一方、キムの妹クロエ・カーダシアン(38)と元パートナーのトリスタン・トンプソン(31)が先日、代理出産によって第2子となる男児を迎えたことが明らかに。常にいろいろなニュースが尽きないカーダシアン姉妹。リアリティ番組のネタに困ることはなさそうです。

ページ上部へ戻る