「彼女は美しいよ」ブラピ、長女シャイロについて感無量コメント

1日(現地時間)、ロサンゼルスで映画『ブレット・トレイン』のプレミアが開催。ブラッド・ピット(58)はヨーロッパでのプレミアツアーと同じく、キャッチーなファッションで登場しました。

Newscom/Zeta Image

ヨーロッパでのプレミアでも登場回数の多かったステッチつきのインナー、そして今回はグリーンのスーツにイエローのスニカーという鮮やかなコーデ。

プライベートについて多くを語らないことで知られるブラピですが、長女シャイロ(16)について尋ねられると、思わず感情的なコメントも。

「涙を誘うよ、うん」と最近TikTokでバイラルになったシャイロのダンスについて語り、「とても美しいよ」と付け加えました。

「彼女のダンスの才能がどこから来たのかわからない。僕はダンスについては”脚が4本ある男”(不器用)だからね」とジョークを飛ばしました。

♦シャイロとは堅い絆で結ばれている

アンジェリーナ・ジョリーとともに、6人の子どもたちの共同親権を持つブラピ。マドックス(20)、パックス(18)、ザハラ(17)、シャイロ(16)、14歳の双子ヴィヴィアンとノックスについて次のように語りました。

「ただ子供たちが自分の人生を幸せに過ごしてほしいと思っている」「彼らが自分自身の道、興味のあることを見つけて、自分自身の声に従って花開くことを願っている」

米誌『OK!』によると、ブラピとシャイロは特に強く結びついているのだとか。ある関係者は「2人は “堅い絆で結ばれて”いて、”同じ情熱を持っている “」とコメントしています。

今月、『ブレット・トレイン』のプロモーションで来日が予定されているブラピ。日本では何を語ってくれるでしょうか。

@bullettrainmovie
@bullettrainmovie

ページ上部へ戻る