「ストレンジャー・シングス」女優にお直し提案したTikTokerが炎上騒ぎ

TikTokerで看護師のミランダ・ウィルソンが、「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のナタリア・ダイアー(27)へのオススメのお直し箇所などを編集した映像を公開したところ炎上! 事態収拾のため、謝罪しました。

@nattyiceofficial

ミランダは、ナタリアの咬筋を治療して「顔をスリムにする」、顎にフィラーを入れて「顎を埋めて顔をもっとハート型にする」ことを提案。リップフィラー、ボトックス、眉毛リフトの使用などもすすめました。

映像の最後には、フォトショップで加工したビフォーアフターを公開。ところが、ご覧の通り、ナタリアは整形する必要のない美しいルックスのため、公開後すぐに「失礼だ」「有毒だ」と批判が相次ぎました。

ミランダは動画を削除し、新しい動画にキャプションをつけて次のように謝罪しました。

「私はナタリアにそのようなお直しが必要だと言っているわけではなく、あくまでも一例であることをご理解いただきたいと思います。もちろん、ナタリアはありのままの姿でとても魅力的です…だから彼女はとても成功しているのです。彼女の写真は単なる一例です。人々がそれが意地悪または失礼であると受け取ったなら申し訳ないのですが、本意ではありませんでした」

ミランダが加工したアフターのナタリアはまるで別人! 一例とはいえ、本人とは別物になってしまうのはいかがなものでしょうか。

@np.miranda

#greenscreen hoping to clear the air that I was not suggesting that Natalia NEEDED any of that work it was just an example. Of course Natalia is absolutely stunning the way she is…that’s why she’s so successful. Her photo was simply an example. Im sorry if peole took that as being mean or rude, that was not my intent at all

♬ original sound – Np.Miranda

ページ上部へ戻る