母になってさらに魅力的!破壊力がすごいケイト・アプトン

ケイト・アプトン(30)が夫でプロ野球選手のジャスティン・バーランダー(39)、長女ジュヌヴィエーヴちゃんとともに、公の場に登場しました。

@kateupton

登場したのは「2022 MLBオールスターゲーム」のレッドカーペット。ケイトはワンショルダーの白の超ミニワンピを着用。出産前よりもスリムになったボディで美しさにさらに磨きがかかっており、驚異的な脚の長さの破壊力は圧倒的です。

この日の写真を自身のインスタグラムに公開したケイトは、次のようなテキストを添えました。

「少しだけ、夫の自慢をさせてください。ジャスティンはT・J(トミー・ジョン)手術を受けて、2年近くプレーから遠ざかっていました。彼は今の地位を築くため、たくさんの努力を重ねてきました…自分のキャリアの中で記録を更新し続け、新たなマイルストーンを達成しているのです。9回目のオールスターで、家族そろってジャスティンを応援できたことは、本当に楽しかった。とても誇りに思います」

夫の努力を称えるケイトもまた、現役モデルとして努力を重ねてきました。インスタグラムで公開しているように、日々ハードなワークアウトを行っているのです。

出産前、モデルとしてはグラマラスなボディが魅力的だったケイト。今後はまた違う魅力で活躍の場を広げていくのではないでしょうか。

@kateupton
@kateupton
@kateupton

ページ上部へ戻る