キム・カーダシアン、チップをはずんだばっかりにお忍び旅行を暴露される

映画撮影のため、オーストラリアに滞在中のピート・デヴィッドソン(28)と過ごすため、お忍びで同地を訪れていたキム・カーダシアン(41)。ところが、街のレストランで食事した際、チップをはずんでもらったウェイターが感謝の気持ちをSNSに投稿。レシートを公開し、何を食べたのかまで明らかになってしまいました。

@Kimkardashian
キム・カーダシアンとピート・デヴィッドソン

キムが数人のグループで訪れたのは、クイーンズランド州ケアンズのイタリアンレストラン「ピッコロ・クチーナ」。料理をサーブしたというウェイターは、「今日、職場でキム・Kの注文を受けたんだ。高額のチップをありがとう、@KimKardashian」と、レストランの前でポーズをとっている自分の写真にテキストを添えました。

彼はキムが注文した合計額が576オーストラリアドル(約55,000円)のレシートを投稿。

その中には15オーストラリアドル(約1,400円)のカプレーゼサラダ4つ、19オーストラリアドル(約1,800円)のアランチーニトリュフ2つ、20オーストラリアドル(約1,900円)のマルゲリータピザ2つ、42オーストラリアドル(約4,000円)の魚料理2つなどが含まれています。

レシートによると、16オーストラリアドル(約1,500円)のチョコレートケーキ2切れとヌテラ(チョコレートスプレッド)ピザも注文されており、スウィーツまでしっかりとイタリアンを堪能した様子。

レシートに印字された時刻は午前11時58分で、ランチにもかかわらずかなりのボリュームです。 食事制限を伴うダイエットで21ポンド(約9,6キロ)も痩せたキムですが、この日はチートデイだったのでしょうか。

ウェイターの彼は「これがキム流ダイエットの初心者向けセット」というジョーク混じりのテキストつきで写真を公開しています。

ちなみにキムからもらったチップの額については明らかにしておらず、ネット上では、「でチップはいくらもらった?」とのツッコミも。たしかにそれが一番気になるところかも!

ページ上部へ戻る