ジェニファー・ロペスとベン・アフレック、ラスベガスで挙式! 最新ショットは…

17日(現地時間)、ベン・アフレック(49)とラスベガスで式をあげたことを自身のウェブサイトでファンに報告したジェニファー・ロペス(52)が最新ショットをインスタグラムで公開しました。

Newscom/Zeta Image
ジェニファー・ロペスとベン・アフレック

鏡を使ってのセルフィーなのか、もしくはベンが撮ったのかわかりませんが、ベッドの上でスマホを手にしたジェニファーはとても幸せそうで穏やかな笑顔です。

Jennifer Lopez Instagram

ウェブサイト(OnTheJLo.com)では、ラスベガスでの写真や映像とともに、結婚したことへの喜びを文章でも表現。

「私たちは結婚しました。愛は美しい。愛は慈しみ深くて、忍耐強いことがわかりました。20年間我慢してきたんです」

「まさに私たちが望んでいたことです。昨夜、私たちはラスベガスへ飛び、他の4組のカップルと一緒に列に並んで、全員で世界の結婚式の中心地へ同じ旅をしていました。私たちの後ろでは、2人の男性が手をつないで抱き合っていました。前には、娘の2歳の誕生日にビクタービルから車で3時間かけてやってきた若いカップルがいました。私たち全員が同じことを望んでいました。それは、私たちがパートナーとして世界に認められ、結婚という古代からほぼ世界共通のシンボルを通じて、世界に愛を宣言することでした」

文章の最後をこう締めくくっています。

「長く付き合えば、ラスベガスのドライブスルーで、夜中の12時半に、子供と、永遠に一緒に過ごす人と、人生で最高の瞬間を見つけることができるかもしれません。愛とは素晴らしいもので、もしかしたら最高のものであり、待つ価値があるものです」

2人はいまから20年前、2002年から交際をスタート。2003年9月にカリフォルニア州サンタバーバラで挙式を予定していたものの、前日に結婚式をキャンセルし、2004年1月に破局しました。しかし17年後の2021年5月、愛は再燃! 20年間の月日を経て結婚に至りました。ジェニファーの言葉通り、愛は忍耐強い!!

末永くお幸せに♥

ページ上部へ戻る