チャーリー・シーンの18歳娘、アダルト路線を母も応援

俳優のチャーリー・シーン(56)とデニース・リチャーズ(51)の娘サミ・シーン(18)が自身のインスタグラム・ストーリーズで「OnlyFans」での最新コンテンツを予告しました。

Sami Sheen Instagram
母譲りの青い瞳が美しいサミ・シーン

「OnlyFans」は熱狂的なファンに向けて、アダルトなコンテンツを配信できるサブスク型SNS。サミはインスタグラムのフォロワーが10万人に達したことを記念して、「OnlyFans」への参加を呼びかけました。

今月初旬、「OnlyFans」を始めることを発表した際、父チャーリーは反対。ところが、デニスが娘の意向を支持していることから、考えを変えたのだそう。

米誌『Us』でチャーリーは「デニスは、私が焦って見過ごしていた様々な重要なポイントを照らしてくれました」「今こそ、サミがこの新しい冒険に乗り出すにあたり、頼れる親としての団結力が不可欠です。この瞬間から、彼女はそれを手に入れることになるでしょう」とコメントしています。

チャーリーの上をいく理解を示しているデニスは、SNSで娘がきわどい写真を「収益化」する権利を擁護し、自身も「OnlyFans」に参加する可能性さえほのめかしています。

自分にもその路線があったか! と気づいちゃったのかも。

Sami Sheen Instagram
Denise Richards Instagram
インスタグラムのフォロワーが142万人のデニス・リチャーズ

ページ上部へ戻る