『トップガン マーヴェリック』ついに公開を迎える韓国にもトム・クルーズ降臨!

リアルな映像にこだわった迫力のスカイ・アクションシーンと、常識破りの伝説的パイロット・マーヴェリックと若きパイロット達が繰り広げる”胸熱”なドラマが期待を集める、全世界待望のスカイアクションムービー最新作トップガン マーヴェリック』が大ヒット上映中!

公開4週目も驚異の維持率は変わることなく、さらに成績を伸ばし続けている本作は、土日2日間<6月18日~19日>で【動員:353,900人 興収:594,329,820円】と強力な興行で約35万人&6億円を積み重ねて週末ランキングNo.1を再奪取!! 日本での2022年公開の洋画No.1に躍り出て、累計動員364万人、累計興収は56億円を突破!!

全米でも、強豪大作が次々に公開されていくなかで変わらない圧倒的支持を集め続け累計興収は4億6,616万ドル(約628億円)まで到達!!
『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』を抜き去り、2022年の堂々No.1に! オールタイムでも早くも歴代20位まで上がり、どこまで突き進むのか大注目です。

さらに、お隣の韓国では今週待ちに待った本作が公開とあって6月19日(日)にプレミアイベントが行われ、トム・クルーズ、マイルズ・テラー、グレン・パウエル、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーらが降臨!!

世界各国で映画史に刻まれる大ヒット中のなかでのプレミアイベント開催、そして夏の到来を目前に控え、一気に気温上昇中な東アジアの気候とも相まって、ソウルのランドマークとして観光スポットにもなっている世界で5番目に高い超高層ビル・ロッテワールドタワーの眼前に敷かれたレッドカーペット会場の熱気は限界突破!

記念すべき10回目の訪韓になるというトム、そして世界中で大きな話題と熱視線を集めているトップガンチーム一行が姿を現すと、詰めかけた4,000人の観衆はボルテージMAXの大熱狂! 大ヒットの祝福と待ちわびた韓国での公開を喜ぶように、思い思いにセルフィーなどでファンとの交流を楽しんだり、日本では”キュンです”でおなじみの指ハートポーズを何度も披露するなど晴れやかな笑顔を見せ、音速飛行の世界的大ヒットがますます勢いを増すことを予感させる大盛況のイベントとなりました。

(C) 2022 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.

『トップガン マーヴェリック』
ベスト・オブ・ザ・ベストの胸熱スカイアクションムービー 大ヒット上映中!

ページ上部へ戻る