ナオミ・ワッツの次男カイ、白ワンピで卒業式

ナオミ・ワッツ(53)とリーヴ・シュレイバー(54)が次男カイ(13)の卒業式に出席。ナオミは自身とリーヴの現在のパートナーを含め、全員での記念写真をインスタグラムに投稿しました。

Liev Schreiber Instagram
次男カイとナオミ・ワッツ

2016年に破局したナオミとリーヴ。ナオミは現在ビリー・クラダップ(53)と、リーヴはモデルのテイラー・ネイセンと交際中です。次男カイが学校を卒業したことを祝い、それぞれの現在のパートナーも集合しました。

大人に囲まれて圧倒的な美しさを放っているカイ。コメント欄には「カイ、あなたの未来は光輝いている」「なんて美しいファミリー」「クールな『モダン・ファミリー』だね」などとお祝いのコメントが寄せられています。

この数日前、すっぴんのセルフィーと共に、更年期に関して自身の経験を踏まえながら「もう一人で悩むことはない」というメッセージをインスタグラムに投稿したナオミ。多くの女性が賛同のコメントを投稿し、ジェニファー・アニストン(53)も「いいね」をつけました。

Naomi Watts Instagram
前列左の長男(黄色いキャップ)がナオミかと思うくらいソックリ!!
Liev Schreiber Instagram
Naomi Watts Instagram

ページ上部へ戻る