カニエ・ウェスト、また新恋人と破局

4月末から、新恋人チェイニー・ジョーンズ(24)と日本に滞在していたカニエ・ウェスト(45)。

ye twitter

彼女はカニエより一足早くアメリカに帰国。その後は一人で日本滞在を楽しんでいたと言われるカニエですが、「TMZ」によると日本から帰国後、2人は破局していたのだそう。

今週、カニエが別の女性と映画を観ている写真がSNSで話題に。その後、破局のニュースが報じられました。現在チェイニーは自身のインスタグラムからカニエとの写真をすべて削除したようで、自身の写真が2枚だけ残されている状態です。

カニエとチェイニーが噂になったのが今年2月。マイアミで一緒に買い物をしているところをパパラッチされ、3月に交際していることをインスタグラムで認めました。

その後、2人はロサンゼルス・レイカーズの試合で一緒にコートサイドに座っているところを目撃されるなど、カップルとして公の場に登場。5月初旬に2人で来日した際には、チェイニーがインスタグラムのストーリーで表参道にたたずんでいる姿を公開しました。

チェイニーの前に付き合っていたジュリア・フォックス(32)とも2か月半で破局。カニエと交際することで名前が知られるようになったジュリアとチェイニー。今度はどんな女性と交際するのか、気になるところです

Chaney Jones Instagram
今年3月、カニエとデート中のチェイニー。キム・カーダシアンにそっくりでまるでクローン

ページ上部へ戻る