変顔連発のルイ王子、エリザベス女王即位70周年の「プラチナ・ジュビリー」で注目の的に

2日(現地時間)、イギリスでエリザベス女王の即位70周年「プラチナ・ジュビリー」を祝う4日間の祝日がスタート。祝賀パレードが行われ、ロイヤルメンバーが馬車に乗ってパレードに登場しました。

Newscom/Zeta Image
パレードで沿道の人々に手を振るルイ王子(中央)とシャーロット王女(右)、すっかり大人の表情のジョージ王子(左)

メンバーのなかには、ウィリアム王子夫妻3人の子供たち、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子の姿も。沿道の人々に手を振る姿が板についていて、とてもキュートです。3人のなかで異彩を放っていたのが、4歳のルイ王子。表情豊かなその様子からやんちゃであることが伝わってきます。

そして、エリザベス女王がロイヤルメンバーと共に、バッキンガム宮殿のバルコニーに登場。イギリス空軍のアクロバットチーム「レッドアローズ」などによる祝賀飛行が行われました。

飛行時、かなり大きな音が出る祝賀飛行。エリザベス女王の隣りに立っていたルイ王子は思わず耳を手を塞いでこの表情です。

「4歳なら順当な反応」「エリザベス女王より目立っている」「今日のスターはルイ王子だ」とツイッター上は大盛り上がり!! 将来が楽しみですね!

ページ上部へ戻る