「ブリジャートン家」のマリーナ・トンプソン役女優、メンタルヘルスのケアで入院

Netflixの人気ドラマ「ブリジャートン家」のマリーナ・トンプソン役で知られるルビー・バーカー(25)が、メンタルヘルスのケアのために入院していたことを自身のインスタグラムで報告しました。

Ruby Barker Instagram
「ブリジャートン家」で一躍人気となったルビー・バーカー

実際の診断名は明かさなかったものの、ルビーは “本当に長い間具合が悪かった “後に治療を受けていることを説明。

「みんなに正直に言いたいんだけど、私はずっと悩んでいた。だから、今、病院にいるんだけど、もうすぐ退院して、できれば自分の生活を続けられるようにしたいし、少し自分のことを休めるつもり。もし、あなたが悩んでいるのなら、自分自身を励ましてあげて自分に厳しくするのはやめて、休息をとって欲しい。昔はよく「自分に厳しくするな」と言われたんだけど、その意味がよくわからなかった」

助けを求める前のルビーは、「怒りでいっぱいで、イライラして、怒っていた」と言いますが、今は「自分の中に束縛された世代間トラウマのすべて」のために助けを求めているそうです。

「私は世界の重荷を背負っていた 。そして今、私は診断を受けたんだけど、それについてはまた別の機会に。でも私は診断を受けて、自分を放棄し、自分を許し、砂に線を引いているの。もう今までのようなやり方は続けられない。私は変わらなければならない。そうしようとしているところ」

またルビーは、自分を「救ってくれた」ドラマ「ブリジャートン家」製作総指揮のションダ・ライムズに特別な感謝を送り、仕事に戻ることにワクワクしていると語っています。

入院・治療を経て全てを明らかにするまで回復したルビー。ゆっくり休んで、今後さらに活躍するのを待ちたいですね!

ページ上部へ戻る