ブリトニー・スピアーズ、ヌード連投に心配の声

ブリトニー・スピアーズ(40)がインスタグラムに自身の一糸まとわぬ姿を投稿。しかも、合計3回、ポーズを変えたバージョンを連投しました。

Britney Spears Instagram

「前回のメキシコでの写真、妊娠する前のね… どうしてバケーション中は10歳若く見えるんだろう」というキャプションとともに、バストを手で覆って、下半身をハートの絵文字で隠しているヌードを公開。これが1度目の投稿で、2回目は同じ場所で顔を引き、バストをグッとあげたバージョン。「自撮り棒で撮影する力を侮ってはいけない !!!! 妊娠する前の写真だよ」とキャプションを添えています。

そして3回目の投稿では、再び同じ場所でよりアップに。明るい表情を見せて「みんな、すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く愛してる」とテンション高めのキャプションです。

ブリトニーがインスタグラムでヌードを公開するのは珍しいことではありませんが、この連投には「何が起こった?」「彼女を励ましてはいけない。これは普通の行動じゃない。明らかに不安定」という心配のコメントも寄せられています。

Britney Spears Instagram

Britney Spears Instagram
Britney Spears Instagram

ページ上部へ戻る