【メットガラ 2022】カーダシアン姉妹、初の全員出席

5月2日(現地時間)、ニューヨークで「メットガラ」が開催! 今年のテーマ、“Gilded Glamour”(金色に飾られた魅力)に合わせて、セレブがゴージャスなドレス姿を披露しました。

今年の話題のひとつが、カーダシアン姉妹が勢揃いしたこと。なかでも、昨年から交際をスタートさせたピート・デヴィッドソン(28)と一緒に出席したキム・カーダシアン(41)はドレスの話題性も含めて、大きな注目を集めました。

Newscom/Zeta Image

キムが着用したのは、ヌーディなカラーにクリスタルが施されたシンプルでエレガントなドレススタイルでした。このドレスは、1962年、マリリン・モンローがジョン・F・ケネディ大統領に「ハッピーバースデー」を歌うために着用したドレス。キムがインスタグラムに投稿した説明によると、クリスタルは衣装職人のジャン・ルイが6,000個以上を手縫いで装飾したのだそう。

マリリン以降、今回キムが初めて着用。貴重なドレスを完璧に着こなしたキムの隣でピートもこの表情を見せていました。

Newscom/Zeta Image

2月に第二子を出産したカイリー・ジェンナー(24)は白のドレスで。ヘッドドレスがトゥーマッチな感もあるせいか、ネット上では不評の声も聞かれました。

ケンダル・ジェンナー(26)はゴージャスなトレーンが目をひくブラックのドレスを着用。身長が高いからこそのドレスとも言えそう。

トラヴィス・バーカー(46)とのリンクコーデを意識した白のシャツが個性的なコートニー・カーダシアン(43)。幸せいっぱいな様子が伝わってくるコーデですが、コートニーのウエスト部分の切り替えが包帯チックなのが少し残念?

今回のテーマを見事に表現しているドレススタイルを見せたのがクロエ・カーダシアン(37)。トレーニングで鍛えた引き締まったボディに映えるデザインをドレスをチョイスしたのも正解。

ページ上部へ戻る