コロナ感染から回復後、若返ったサラ・ジェシカ・パーカー

今月初め、夫マシュー・ブロデリック(60)のコロナ感染後、自らも感染していたことがわかったサラ・ジェシカ・パーカー(57)。感染から2週間が経過し、元気な姿がキャッチされました。

Plaza Suite Instagram

夫と共にカップルを演じる舞台「Plaza Suite」の公演が中止となっていましたが、体調は回復した様子。劇場近くでパパラッチされた白のスーツ姿のサラ・ジェシカは肌のツヤもよく、以前と比べると若返った印象です。

Daily Mail」によると、アメリカでは現在、疾病管理予防センターの新しいガイドラインで陽性と判定された人は5日間だけ自宅に隔離するよう勧告。もし、何らかの理由で外出しなければならない場合は、マスクを着用する必要があるのだそう。24時間以上発熱がなく、症状が改善されれば、5日後に隔離を終了することができるのだとか。

本来、2020年3月13日にプレビュー公演を開始する予定だった「Plaza Suite」。パンデミックにより、公演前日にブロードウェイの全劇場が閉鎖されるという事態に陥ってしまいました。あれから2年が経ち、ファンが待ちに待った公演スタートでしたが、主演の2人がコロナに。今度こそ無事上演できるといいですね!

若返ったサラ・ジェシカ

ページ上部へ戻る