コーチェラでのハリー・スタイルズを見守ったのはあの女性

15日(現地時間)、カリフォルニア州インディオで、世界最大級の大型野外音楽フェスティバル「コーチェラ・フェスティバル」がスタート。初日の夜はハリー・スタイルズ(28)がヘッドライナーをつとめました。ステージに立つ彼を見守ったのは……。

Harry Styles Instagram

1年以上前に初めてロマンスが話題になり、順調交際中のオリヴィア・ワイルド(38)。その日のランチをハリーと一緒にとっているところをキャッチされており、会場ではノリノリの様子がとらえられました。

パフォーマンスでは、シャナイア・トゥエインの「Man! I Feel Like a Woman」が流れるとスペシャルサプライズゲストとしてシャナイアが登場し、会場は大盛り上がりに。ハリーと彼女は名曲 「You’re Still the One」もデュエットで歌い上げました。

舞台裏を知るコーチェラの関係者は「E!」に、オリヴィアはスタイルズとその友人ジェームズ・コーデン(43)と共にそこにいて、「全員がその夜のほとんどを狂ったように踊っていた」と語っています。

今年1月、米誌『Vogue』のインタビューでオリヴィアは、人々が自分の関係について話しているのを聞くと、黙っているのはいつも簡単ではないとコメント。

「明らかに間違ったシナリオを修正したくなるわね 」「でも、本当に幸せなときは、知らない人がどう思おうが関係ないってことに気づくんだと思う。重要なのは、何が本物で、何を愛し、誰を愛するか、ということ」

さらに、「私は今までで一番幸せです。そして、今までで一番健康で、それを感じられるのは素晴らしいことです」 とも語っています。

ページ上部へ戻る