コートニー・カーダシアン、体外受精に挑戦中

4月14日から、アメリカではHuluで『The Kardashians(原題)』の配信がスタート。番組内では、コートニー・カーダシアン(42)が体外受精に挑戦していることが明らかになっているのだそう。

Kourtney Kardashian Instagram

婚約者トラヴィス・バーカー(46)とともに治療を受けているというコートニー。彼らは、「奇跡を祈っている」と関係者が米誌『Us』でコメントしています。

「(コートニーは)子供を持つ限界の年齢に近いと感じているので、ほとんど彼女の最後のチャンスのようなものです」「トラヴィスは「(コートニーを)一歩一歩完全にサポートしています」「この旅は、『とても仲の良い』カップルをさらに親密なものにしました」

「ふたりは結婚して、もうすぐ正式に夫婦になるんだから」と関係者は付け加えました。4日、彼らはラスベガスで結婚式を挙げ、年内中には法的に夫婦になる予定だと伝えられています。

コートニーは元恋人スコット・ディシック(38)との間にすでにメイソン(12)、ペネロペ(9)、レイン(7)という3人の子どもをもうけており、関係者は彼女が「妊娠していることが大好きなんです」だとコメントしています。

もしコートニーが妊娠したら、『The Kardashians(原題)』的にはオイシイのは間違いなし。話題を提供することに長けているのは、カーダシアン姉妹の性と言えるかもしれません。

ページ上部へ戻る