ジェシカ・シンプソンとキム・カーダシアン、娘たちが親友だった

ジェシカ・シンプソン(41)は、娘のマックスウェル(9)がキム・カーダシアン(41)の娘ノースと「親友」だと明かしました。

Jessica Simpson Instagram
左からジェシカの夫エリック、長男エース(8)と長女マックスウェル、次女バーディー(3)とジェシカ

米誌『US』のインタビューに答えたジェシカはノースをベタ褒め。「彼女は素晴らしいわ」「素晴らしい子で、この世界を変える一員になるでしょうね」

ジェシカとキム同じ地域に住んでおり、子供たちが同じ学校に通っているそう。

自宅が近いことでノースとマックスウェルが仲良しになるのは「簡単」だとジェシカはいい、カーダシアン一家がリアリティ番組で大々的に有名になっても「変わらない」のだといいます。

シンガーとして人気が出たジェシカですが、ブレイクしたのはリアリティ番組『ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ』。まだキムが認知される前にリアリティスターとして活躍していたのです。

年齢も同じのジェシカとキム。子供達がそうなったように、いつか二人が仲良くなる日が来るかもしれません。

Kim Kardashian Instagram

ページ上部へ戻る