ブリトニー・スピアーズ、第三子妊娠を発表

ブリトニー・スピアーズ(40)が自身のインスタグラムで妊娠していることを明らかにしました。

Britney Spears Instagram

「マウイ島旅行のために痩せたのに、また太っちゃった」と思ったというブリトニー。お腹が出てきたそうですが、婚約者のサム・アスガリ(28)からは、食べ過ぎだと指摘を受けたのだそう。そこで妊娠検査薬で検査したところ妊娠との反応が。4日後、さらに大きくなったから「双子かもしれない」とも記しています。

また、過去には妊娠中にうつで苦しんだことを明かし、今回は毎日ヨガをするつもりだそう。

正式な発表とは雰囲気が異なる文面であることから、本当に妊娠したのか、それとも彼女流のジョークなのか今ひとつわかりませんが、さらなる発表を待ちたいですね!

ページ上部へ戻る