デミ・ムーア、新恋人は一回り年下のセレブシェフ

元夫であるブルース・ウィリス(67)が失語症のために俳優業を引退することになったと家族連名で声明を発表したデミ・ムーア(59)。ブルースの再婚相手ともファミリーとして親しくしている様子をインスタグラムで公開するなど、プライベートをオープンにしてきた彼女ですが、ここ数年間、恋愛について報じられることはほとんどありませんでした。そんな彼女に新恋人発覚の報道が。

Demi Moore Instagram

「Page Six」によると、新恋人はシェフでレストラン経営者のダニエル・フム(46)。有名レストラン「Eleven Madison Park (イレブン マディソンパーク)」のシェフとして知られる彼は、ニューヨークのレストランシーンを牽引するスターシェフとして名を馳せてきました。

ある情報筋によると、彼らは “数カ月 “前から交際しているのだとか。

「2人は今、本当にホットでヘビーな関係です。ダニエルは自身のレストランである『Eleven Madison Park』で長時間の厳しい勤務ですが、それでもよく時間をつくってロマンチックなディナーにデミを招待してしています」と情報筋は語っています。

今月初めに行われたクロエのファッションショーに一緒に出席し、最前列に並んで座っていたという2人。一回り以上年が離れたカップルですが、デミの元夫はアシュトン・カッチャー(44)でダニエルとほぼ同世代。やはり年下が好みなのかも。

Demi Moore Instagram

ページ上部へ戻る