キム・カーダシアン、これがリアルな肌!

インスタグラムで公開している写真はいつもパーフェクトなキム・カーダシアン(41)。画像修正したり、フィルターを駆使したりと、かなり手を加えていることが指摘されてきました。先日行われたアカデミー賞授賞式のアフターパーティで撮影されましたが、インスタグラムとのギャップに注目が集まっています。

Newscom/Zeta Image

バレンシアガのフューチャリスティックで洗練されたドレスに身を包んだキム。このボディあってこそのドレスは計算され尽くしたデザインです。

美しくて迫力のあるボディに目を奪われますが、注目したいのが肌のコンディション。いつもの毛穴レスな肌ではなく、毛穴が広がっているのがはっきりと見てとれます。

インスタグラムでの修正された彼女の姿に慣れすぎたせいか、真の姿の方が違和感があります。

Newscom/Zeta Image

ページ上部へ戻る