ハイディ・クルムの17歳長女、圧倒的な美貌は母を凌ぐ?

ハイディ・クルム(48)が娘レニ(17)とともに、ドイツ版『Harper’s BAZAAR』を飾りました。

Heidi Klum Instagram

ハイディに似ているレニですが、異なるのが青い瞳。印象的な瞳が圧倒的なオーラを放っています。

ハイディには4人の子供がおり、レニの父親はルノーF1チームの元チーム代表、フラビオ・ブリアトーレ(71)。レニは幼い頃から、母譲りの整ったルックスで知られていました。その美貌は幼少期から注目を集め、トップモデルとして名を馳せた母ハイディを超えるモデルになれる可能性を秘めているとも。

彼女がローティーンの頃、ハイディはインタビューで「私の足跡を辿りたいと思っているのは長女のレニだけね」「(子供たちに)何かをするように押し付けたことはないわ」と語っていました。

『Harper’s BAZAAR』の編集長は公式インスタグラムでレニについて「ルックスだけでなく、プロ意識と頭の回転のよさでも優れた遺伝子をもっていることがすぐにわかりました」とコメント。母を超える日は近い!?

フラビオ・ブリアトーレ(左)と、レニにとって異母きょうだいとなるネイサン・ファルコン。

ページ上部へ戻る