どこまで続く? カニエ・ウェストの暴走にキム・カーダシアンが激怒

別居中の夫カニエ・ウェスト(44)に対して、キム・カーダシアン(41)が激怒していると彼女に近い関係者が語りました。

Kim Kardashian Instagram

歌詞で離婚というキーワードを出していることからも、キムとの離婚がテーマだと言われている、カニエの新曲「Eazy」。歌詞には、なんとキムの恋人ピート・デヴィッドソン(28)の名前も登場。しかも「神は俺をあの事故から救ってくれた。ピート・デヴィッドソンのケツを叩けるようにな」という過激な表現です。

そして、過激さにさらに拍車をかけたのが、最近公開された同曲のMV。クレイアニメーションで縄に縛られたピートが、地面に埋められている姿が描かれています。

露骨にピートをディスるカニエに対して、キムは「激怒」していると関係者はコメント。

「彼女はあまりにも暴力的だと思い、動揺している 」「彼女はカニエがこんなことをするなんて、本当に怒っている。彼女は完全に全てを乗り越えていて、止めて欲しいと思っている」

完全にピートをロックオンしたカニエ。そんな彼の性格を熟知しているであろうキムの動揺や怒りは推して知るべしですね。

ページ上部へ戻る