これは恥ずかしいかも! アマンダ・サイフリッド、初レッドカーペットでの失敗ドレス

「ジミー・キンメル・ライブ!」に出演したアマンダ・サイフリッド(36)が、初めてのレッドカーペットでのドレスはなけなしのお金をはたいて買ったものの、失敗してしまったことを明かしました。

Amanda Seyfried Instagram

2月25日(金)の夜、アマンダはHuluの新リミテッドシリーズ「The Dropout(原題)」のプロモーションのため、同番組に主演。今週行われたプレミアでレッドカーペットを歩いたことが、自身にとって大きなイベントだったことについて話しました。

そして、司会のジミーから初めて経験したレッドカーペットの話を持ち出しされて、その時の写真を見せられたアマンダは次のようにコメント。

「私はスタイリストを雇っていなかった。なけなしのお金でドレスを買ったの。プレミアが2つあったから、違うドレスを着ることになって、2着買わなければなりらなかったのよ」

ジミーがその写真を見せると、アマンダは「私は何もルールを知らなかったから、白いブラと黒い下着をつけて、スリップもつけていなかったわ。あのドレスには600ドルも払ったのよ。家まで送る余裕もなかったわ、冗談だけど。宣伝マンもいなかったし、 スタイリストもいない 。メイクも自分でやったの」と告白しました。

その時のアマンダは、確かにスリップを着用しておらず、白いブラと黒のパンツが完全に透け見え。600ドル(約69,000円)というドレスの価格もリアリティがあって、親しみが湧きますね。

Newscom/Zeta Image
2004年4月、映画『ミーン・ガールズ』のNYプレミアで

ページ上部へ戻る