イーロン・マスク、新恋人は27歳女優

2月17日(木)、テスラCEOのイーロン・マスク(50)のプライベートジェットから、彼と一緒に去るところを目撃されていた謎の女性。この女性が、オーストラリア人の女優のナターシャ・バセット(27)であると「HollywoodLife」が報じました。

Elon Musk Instagram

関係者は「謎の女性」が実際にナターシャであることを認め、2人の交際についてコメント。「まだ交際して2か月ほどですが、すでにステデイの関係になっています」と主張。彼らはお互いにとても気があって、多くの時間を一緒に過ごしているんだそう。

2017年にLifetimeの映画で、初期のブリトニー・スピアーズを演じたナターシャ。「私はブリトニーにとても尊敬と憧れを抱いていて、この映画を作ることに惹かれたのは、その核にあるのが本当にフェミニストの物語だからよ」と彼女は当時米誌『Us 』に語っていました。

ナターシャはオーストラリアのニューサウスウェールズ州で生まれ育ちました。演技への情熱に目覚め、わずか14歳で、Australian Theatre for Young Peopleの『ロミオとジュリエット』のジュリエット役を射止めたのです。その後、オーストラリアのテレビシリーズ「Rake(原題)」など、母国で数多くの仕事をこなし、その後、ニューヨークのAtlantic Acting Schoolで学び、卒業後はLAに移り住み、現在に至ります。

まだ知名度はそれほど高くありませんが、エルヴィス・プレスリーの新たな伝記映画『Elvis(原題)』(北米で2022年6月24日より公開))に出演。エルヴィス・プレスリーの最初の恋人ディキシー・ロック役を演じています。

イーロンの恋人として知名度がアップし、女優としても注目を集めるであろうナターシャ。ブレイクは間近かも!?

ページ上部へ戻る