サラ・ジェシカ・パーカー、 『AND JUST LIKE THAT… / セックス・アンド・ザ・シティ新章…』のドレスがヴァイラルに

アメリカではHBO MAXでシーズンの最終エピソードが配信された『AND JUST LIKE THAT… / セックス・アンド・ザ・シティ新章…』。サラ・ジェシカ・パーカー(56)が着用したドレスがヴァイラルになりました。

Sarah Jessica Parker Instagram

「SATC」といえば、キャリーのファッションが見どころの一つ。30代のサラ・ジェシカが50代となり、どんなファッションを見せてくれるのか。”オシャレは大事”と思わせてくれるキャリーのファッションは、年齢を経ても変わることはありません。

「SATC」と同じで、真似してみたいと思うファッションもあれば、難易度高めの癖が強いコーデもあり…。そんなことを思いながら観るのもこのドラマならでは。

最終エピソードが配信され、ヴァイラルになったのが、キャリーが着ていた「ヴァレンティノ」のドレス。デコルテを強調したオフショルダーがクラシカルですが、ボリュームがあるせいかクロワッサンに見えてしまいます。

ツイッターでは「キャリーのパリのガウン、なんだかクロワッサンみたいだね」「もうクロワッサンを見るしかない!」などと、クロワッサンが頭から離れない人が続出しました。

それだけインパクトを残せたのですから、よしとするべき!?

Sarah Jessica Parker Instagram

ページ上部へ戻る