パパラッチショットとインスタとのギャップが少ないセレブは誰?

キム・カーダシアン(41)しかり、ほとんどのセレブがパパラッチショットとインスタグラムとのギャップはあるもの。ブリトニー・スピアーズ(40)もその一人です。

Britney Spears Instagram

◆ブリトニーの真のビキニ姿

婚約者サム・アスガリ(27)とハワイ・マウイ島に滞在中のビーチでくつろいでいるところをキャッチされたブリトニー。インスタグラムにビキニはもちろん、セミヌードやヌード(大事なところは隠しつつ)を投稿することが多いのですが、彼女はお気に入りの角度が決まっていて、洋服を着ているときも、そうでないときも、ほぼ同じアングルです。

引き締まったお腹は40歳には見えませんが、パパラッチショットではそうもいかない模様。先日、滞在先のマウイ島でビキニ姿をキャッチされたのですが….。インスタグラムとのギャップは否めないようです。

Britney Spears Instagram

◆ジェニファー・アニストンはやっぱりスゴい

そんななか、ジェニファー・アニストン(53)はギャップが少ないセレブの1人。先日、ビキニ姿をパパラッチされたのですが、鍛えたボディであることが遠くらからも見てとれます。

そもそもジェニファーはインスタグラムに自撮りのビキニ姿やセクシーなショットを投稿することはなく、投稿する場合は、インタビューなどでプロが撮影したショットのみ。当然ながらリタッチは加えられていますが、それらと比べてもパパラッチショットとのギャップは控えめ。年齢から考えても、やっぱりスゴイ!

ページ上部へ戻る