ケイト・ベッキンセール、あのセレブの元婚約者からインスタでナンパ?

ケイト・ベッキンセール(48)が、エリザベス・ハーレイ(56)の元婚約者でクリケット選手として活躍したシェーン・ウォーン(52)に目をつけられたと英メディアが報じました。

Kate Beckinsale Instagram

偉大なクリケット選手として名を馳せたシェーンですが、エリザベスの元婚約者として華やかな話題には事欠かない存在。彼に目をつけられたのが、エイジレスな美しさを誇るケイトです。

シェーンはケイトが自身のインスタグラムに投稿した写真にここ数週間、「いいね!」をつけるだけでなく、時には「君はなんて愉快なんだ!!!」とコメントを寄せるなど、かなりノリノリの様子。そんな彼の投稿にあるフォロワーは「おやおや、ウォーニー頑張ってるね。次のリズ・ハーレイだ」とコメントするなど、シェーンの動きに注目が集まっています。

関係者はシェーンとケイトについて「天国で作られた結婚相手」と称するなど、ロマンスの可能性を示唆する声も。

とはいえ、ケイトも年下のモテ男、ピート・デヴィッドソン(28)と交際歴があるなど、一筋縄では行かない恋多き大人の女性。案外、いい勝負なのかも!?

ページ上部へ戻る