マイケル・ジャクソンのミュージカル公開で子供達が集合

マイケル・ジャクソンの半生を描いたブロードウェイミュージカル「MJ」のオープニングナイトにマイケル・ジャクソンの子供たち、パリス(23)、プリンス(24)、ブランケット(19)が出席。久しぶりに揃ってメディアの前に姿を見せました。

MJtheMusical Instagram

ニューヨークのニール・サイモン・シアターで行われるミュージカル「MJ」。本来は2020年7月に開催される予定されていましたが、コロナ禍のため約1年半延期に。

このミュージカルは、ブロードウェイの新人マイルス・フロストが演じるマイケル・ジャクソンが、1992年から1993年にかけて行われた彼の代表的なワールドツアー「デンジャラス」の準備をする様子を描れているそう。

待ちに待った開催にスパイク・リー(64)をはじめとする著名人が出席。マイケルの子供達も3人揃って姿を見せました。

2009年6月、マイケルが死去したときは幼なかった3人。パリスは当時と比べるとキャラがまったく異なりますが、美しい大人の女性に成長し、プリンスとブランケットはスーツ姿がよく似合っています。

長男プリンスと長女パリス
左から次男ブランケット、パリス、プリンス

ページ上部へ戻る