ロッティ・モス、SEXY写真流出で明らかになったビジネスの内容と収入

ケイト・モス(47)の異母妹で、同じモデルながら方向性が異なるロッティ・モス(24)。先日、セクシーな写真が流出したことで、彼女のビジネスの内容が広く知られるところとなりました。

Lottie Moss Instagram

「Daily Mail」によると、ロッティのセクシーな写真は元友人によって流出。その写真はアダルト系SNS「OnlyFans」で公開されていたものだったそう。「OnlyFans」は、クリエイターが自分の登録者またはファンらに有料コンテンツなどを提供するというシステム。

写真が流出したことを受けて、現在、ロッティはセクシーなコンテンツの一部を無料にしたそうですが、トップレスのコンテンツは有料のままにしてあるといいます。

実際、ロッティがどのようなサービスを提供していたかというと、セクシーな投稿に「スワイプして、私がトップレスになって撮影している動画の続きを見てね」とキャプションで誘導。

また、ファンに「個人的なリクエスト」のためにDMを送る機会を提供しており、さらに50ポンド(約7,900円)の料金を払えば、より多くの写真をアンロックすることができるのだとか。

ロッティは「OnlyFans」を通じて月に最大7万ポンド(約1,200万円)を稼いでいたそうです。

ページ上部へ戻る