どう見ても大人!? 10歳になったビヨンセ娘ブルー・アイヴィー

ビヨンセ(40)とジェイ・Z(52)の長女ブルー・アイヴィーが1月7日、10歳の誕生日を迎えました。

Tina Knowles Instagram

ビヨンセの母ティナ・ノウルズ(68)が自身のインスタグラムを更新。ブルー・アイヴィーとの最新2ショットを公開し、メッセージを綴りました。

「私の美しい才能ある、そして超賢い孫娘ブルー・アイビーは、今日10歳になった。あなたがこの世に生まれたのが、まるで昨日のことのよう。

ブルーは私と同じ山羊座。私と同じ誕生日に生まれるように祈ったんだけど、彼女はいつものように、準備が整うとやってきてくれた。

彼女の誕生日は私の3日後だけど、私たちは絆を共有しています。彼女からは「おばあちゃん、山羊座の人っぽいね」と言われるの。ブルーは大人のように最高のアドバイスをしてくれるから、時々若いってことを忘れちゃう!!

ブルーは何でもうまくこなせる稀有な才能の持ち主よ!」

黒のジャケットに白のインナー、白のパンツにサングラスというシンプルシックなファッションのブルー・アイヴィー。20代前半といっても違和感のない大人びたルックスで、この前まで9歳だったとはとても思えません!!

ページ上部へ戻る