アルバム『30』が大ヒットのアデル、シルベスター・スタローンの家を半額で購入?

シルベスター・スタローン(75)が売りに出しているロサンゼルスの邸宅をアデル(33)が購入することになりそうだと米メディアが報じました。

Adele Instagram

しかも、かなり破格の値段になりそうなのだとか。

シルベスターは昨年、この家を1億1千万ドル(約127億円)で売りに出していたそうですが、アデルはそれをわずか5,800万ドル(約67億円)で手に入れようとしているといいます。

この邸宅は、ノース・ビバリーパークの高級住宅街にある袋小路の端にあり、長い私道を登ったところに位置しているそう。

6つのベッドルームと9つのバスルームがあり、その中にはマスタースイート、3つの広々としたベッドルーム、2つのメイドベッドルームが含まれているという豪華な邸宅。また、別棟の2階建てのゲストハウスには、2つのスイートルームとフルキッチンが完備されているのだとか。

母屋には、プロ用の映画館、ジム、空気ろ過装置付きのシガールーム、パッティンググリーンなど、さまざまな設備が完備。敷地内にはインフィニティ・プール、スパを備えた巨大なパティオ、エアコン付きの8台収容可能なガレージもあるのだそう。

昨年11月、約6年ぶりとなる待望のニューアルバム『30』をリリースしたアデル。リリースしてからわずか3日間で、今年アメリカで最も売れたアルバムとなりました。そんな彼女にとって、60億円も安く(!)購入できる不動産は、堅実な買い物と言えるのかも。

ページ上部へ戻る