76歳のエンジェル、38歳の息子とは姉と弟にしか見えないと話題

1976年の放送開始後、アメリカのみならず世界的な大ヒットとなったドラマ『チャーリーズ・エンジェル』。エンジェルの1人を演じたジャクリーン・スミスが76歳とは思えない若さと美貌で注目を集めています。

Jaclyn Smith Instagram
右がジャクリーン・スミス

『チャーリーズ・エンジェル』ではケリー・ ギャレット役で一躍人気スターの仲間入りを果たし、その後も女優として活躍中のジャクリーン。近年の彼女は、2002 年から 2004 年にかけてTV シリーズ「The District(原題)」にレギュラー出演。2003 年の映画『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』では、ケリー・ ギャレット役で再登場しました。オリジナル・シリーズで唯一、映画化に登場した「エンジェル」です。

2006年8月、スミスは同年初めに亡くなったプロデューサーのアーロン・スペリング(トリ・スペリングの父で、『ビバヒル』シリーズのプロデューサーでもある)に敬意を表して、第58回プライムタイム・エミー賞で『チャーリーズ・エンジェル』の共演者であるファラ・フォーセットとケイト・ジャクソンと再会しました。

そんな彼女、プライベートでは3度の結婚。38歳の息子もいます。先日、彼との2ショットを自身のインスタグラムに投稿したところ、「姉と弟にしか見えない」とコメントが寄せられるなど、あまりの若さに衝撃を受ける人が続出しました。

後列、一番右がジャクリーン・スミス

ページ上部へ戻る