ブルックリン・ベッカム、34万円のチーズで料理の腕を盛る?

ブルックリン・ベッカム(22)が米誌『Vogue』用に料理をする映像を公開しました。

Brooklyn Beckham Instagram

今年10月、朝のテレビ番組「Today Show」の料理コーナーに出演したブルックリンは、スタジオで得意料理の「イングリッシュ・ブレックファスト・サンドウィッチ」を作って出演者に振る舞いました。ところが、手際の悪さや見栄えの悪さなどから、ネット上などでは酷評される結果に。フォトグラファーとして仕事をしても親の七光と言われ、キャリアもパッとしない彼が、活路を見出したのが料理だったようですが、その道も断たれたかのように思われました。

そんな彼が再び料理の腕を披露したのが、このチュートリアル。映像は彼のインスタグラムでも公開されました。

メニューは、自家製手打ちパスタと炒めたブロッコリー、デザートのピーカンパイ。見せ場は3,000ドル(約34万円)もするという、巨大なチーズホイールに手打ちパスタを入れて混ぜ合わせるところ。シンプルな料理のため、この見せ場があることでプロっぽさは増し増しです。

映像には、婚約者のニコラ・ペルツ(26)も出演。ブルックリンが料理をサーブするのを待ちながら「ブルックリンが何を作ってくれたのか全く分からない。彼はここで会うように言っただけ。何を作ったのか見るのが本当に楽しみよ」と語っています。

「すごいね、本当においしいよ」と感嘆するニコラ。結婚前から夫唱婦随の2人です。

ページ上部へ戻る