トム・クルーズ、映画スタッフのため300個のケーキをプライベートジェットで輸送!?

トム・クルーズが『ミッション:インポッシブル7』のクルーへのプレゼントとして、300個のケーキをプライベートジェットでLAからイギリスに輸送したのではないかと「Daily Mail」が報じました。

Newscom/Zeta Image


そのケーキとは、ウッドランド・ヒルズにあるドアンズ・ベーカリーの1つ50ドル(約5,700円)で販売されているホワイト・チョコレート・ココナッツ・バント・ケーキ。そのケーキを受け取った多くのスターたちからは「トム・クルーズ・ケーキ」と呼ばれているといいます。


もし本当だとすると、プライベートジェットの価格を抜きにしても、トムはこのケーキだけで約170万円を費やしたことに。

関係者が英紙『The Sun』に語ったところによると、「トムは『ミッション・インポッシブル』のチームにクリスマスのプレゼントをあげたいと思っていた」そう。「トムは信じられないほど寛大な人で、一緒に映画を作ったみんなに何か特別なことをしたいと思ったのです」

5日前、ロージー・オドネル(59)が自身のインスタグラムにトムから贈られたというケーキの写真を投稿。過去に翻訳家の戸田奈津子さん(85)にお歳暮を贈ったことがあると報じられたこともあるトム。気配りの人であることがよくわかりますね!!

5日前、ロージー・オドネルに贈られたトム・クルーズからのケーキ
Rosie O’Donnell Instagram

ページ上部へ戻る