キム・カーダシアン、アリアナ・グランデの元カレと手繋ぎデート♡

17日(現地時間)、カリフォルニア州パーム・スプリングスでキム・カーダシアン(41)とピート・デヴィッドソン(28)が手をつないで歩いているところをパパラッチされました。

Flavor Flav Instagram

先月、急遽ピートとの交際説が浮上したキム。ピートが出演する人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』にキムが出演した際には、ショートコントでキスシーンを演じて話題に。その後、ロサンゼルスの遊園地で姉コートニー・カーダシアン(42)&トラヴィス・バーカー(46)のカップルとのWデートが発覚。そして、ニューヨークでは2日連続でディナーデートを楽しんだと報じられました。

16日、ピートの28歳の誕生日を祝ってキムの母クリス・ジェンナー(66)の邸宅でパーティが開催。キムがプロデュースする「SKIMS」のパジャマを着用したキムとピート、クリスの写真がインスタグラムで公開されました。

翌日、パパラッチされたピートはそのままパジャマのズボンを着用しており、親密な2人の関係がうかがわれます。

アリアナ・グランデ(28)、カイア・ガーバー(20)、ケイト・ベッキンセール(48)、フィービー・ディネヴァー(26)など、人気セレブとの交際歴があるピート。ついにキムを落とした彼のモテ男ぶりに注目が集まります。

ページ上部へ戻る