ジョン・メイヤー、元カノ テイラー・スウィフトのファンからの罵詈雑言にDMで反応

ジョン・メイヤー(44)が、元カノであるテイラー・スウィフト(31)のファンからのメッセージに返信したことが明らかになりました。

John Mayer Instagram

11月12日(金)にテイラーが「レッド(テイラーズ・バージョン)」をリリース。これを機会ととらえたのか、「Just Jared」によるとファンの1人が2009年から2010年にかけてテイラーと付き合っていたジョンに憎しみのメッセージを送ってきたのだそう。

「クソ野郎、息の根が止まることを願っている」「反応してみろ、クソ野郎」とかなり失礼な内容。

ジョンは、この憎しみに満ちたメッセージに返信することにしたのだそう。

「ジョンだよ。ここ数日、このようなメッセージをたくさん受け取っていたので、ランダムに君のメッセージを選んで返事することにした」

「スクリーンショットを撮ったり、好きな方法で共有したりしても構まわない」「動揺しているわけではないんだけど、僕は好奇心が強いので、どうしても聞きたいことがあるんだ。僕が死ぬことを本当に願っているの?」

このファンは、アカウントを非公開にする前に、ジョンとのDM会話のスクリーンショットを自分のTikTokでシェアしました。

そのファンは、ジョンに送り返したボイス・レコーディングの中で友人に命じられてそのようなメッセージを送ったと告白。また「友人がテイラーのファンで、私もそうです。ごめんなさい。あなたにメッセージを見てもらえるとは思っていなかった」と明かしています。

「100%大丈夫だよ。前に進んで、幸せで健康に過ごして」と優しい言葉をかける一方で、ジョンは「僕がそれを見て影響を受けるかもしれないことを考慮せずに、人々がそういうことをするのは楽しいことかな?」と厳しい質問もしたのだとか。

こうやって、時にはセレブ本人が反応することは、ヘイターへの抑止力となるのかもしれません。

ページ上部へ戻る