キム・カーダシアン、再びピート・デヴィッドソンと2夜連続デート

先週、遊園地を訪れていたことが報じられたキム・カーダシアン(41)とピート・デヴィッドソン(27)。アリアナ・グランデ(28)の元カレでもあり、14歳年下でもある彼との関係に注目が集まっています。

Kim Kardashian Instagram

そんななか、ニューヨークで彼らが2夜連続で外出していたと「E!」が報じました。

11月2日、彼らはピートが育ったスタテン島のレストラン「カンパーニャ」でディナーデートを楽しんだのだそう。

そして翌日、プライベートメンバーズクラブ「ゼロ・ボンド」を訪れたキムとピート。キムは「一人で帰った」のに対し、ピートはクラブを「抜け出した」とも報じられています。

関係者によると、2人は “友人のグループと両方別々に到着し、別々に帰った “のだとか。

関係者が「E!」に語ったところによると、キムは “今は誰かと付き合いたいとは思っていない “けれど、ピートはとても面白くてカジュアルなタイプで、彼女はそれが気に入って、付き合いを楽しんでいるといいます。

「2人の間で何が起こっていようと、彼女にとっては刺激的なこと」「確かにカジュアルだし、彼らの間にプレッシャーはありません」と関係者は語っています。

ページ上部へ戻る