クリステン・スチュワートが婚約!!

クリステン・スチュワート(31)がかねてから交際していた脚本家ディラン・マイヤーと婚約したことが明らかになりました。

Dylan Meyer Instagram

2日、ラジオ番組「The Howard Stern Show」でインタビューにこたえたクリステン。

「私たち、結婚するんだ。彼女からプロポーズされたいと思っていたから、自分が何を望んでいるのかを明確にしていたと思う。彼女はそれに応えてくれた。もうすぐ結婚するよ」

2019年秋ごろから順調交際を続けていた2人。約2年の交際を経ての婚約となりました。

婚約を明らかにしたインタビューの数時間後、ニューヨークでキャッチされたクリステンとディランは手繋ぎでお出かけ。マスクの下の表情はうかがい知れませんが、幸せな時間を過ごしていることは間違いありませんね。

ページ上部へ戻る