ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局

ジジ・ハディッド(26)とゼイン・マリク(28)が別れたと、10月28日(木)に米誌『People』が報じました。

Gigi Hadid Instagram

また、ジジの母親ヨランダ・ハディッド(57)がゼインに暴力を振るわれて、被害届を提出することを検討しているとも報じられています。

ゼインはツイッターで次の声明を発表。

「皆さんご存じのように、僕はプライベートを大切にする人間であり、娘の成長のために安全でプライベートな場所を作りたいと思っています。それは、家族のプライベートな問題を他人から詮索したりされない場所です。娘のためにその場所を守るべく、僕は数週間前、パートナーの留守中に家に入ってきたパートナーの家族との口論について、意義を唱えないことに同意しました。

これはプライベートな問題であり、そう扱われるべきですが、今のところ意見の相違があります。僕たちは平和な家庭を取り戻そうと努力し、娘にとって最善の方法で娘を共同養育しようとしましたが、マスコミにリークされてしまいました。

厳しい言葉もあったこの件ですが、関係するすべての人が癒されることを望んでいます。重要なことは、私がカイを守り、彼女にふさわしいプライバシーを与えることです」

また ゼインは「TMZ」に、「ヨランダ・ハディッドへの暴力は断固として否定するし、娘のためにもこれ以上の詳細については語りません。ヨランダが虚偽の申し立てを再考し、プライベートでこれらの家族の問題を癒す方向に向かうことを願っています」と語っています。

ページ上部へ戻る