『The O.C.』のあのカップルが再び!?

2003年から2007年まで『The O.C.』で、サマー・ロバーツとセス・コーエンを演じたレイチェル・ビルソン(40)とアダム・ブロディ(41)。

Rachel Bilson Instagram

ドラマの中では最終的にゴールインするなど、青春ドラマ史に残るお似合いカップルでした。そんな彼ら、プライベートでも3年間交際したものの、番組の最終シーズンを前に破局。その後、レイチェルはヘイデン・クリステンセン(40)と10年間交際しましたが、2017年に別れています。いっぽうアダムはレイトン・ミースター(35)と結婚し、二人の子供の父親に。

そして、破局からかなり時間が経った2人がオンラインで再会! レイチェルのポッドキャスト「Welcome to the OC, Bitches!」にアダムが出演したことが明らかに。

PEOPLE』によると、レイチェルはアダムに出演依頼をするにあたり、『The O.C.』時代から飼っていた愛犬の死をメールで彼に知らせたのだとか。出演を快諾したというアダムですが、二人でどのエピソードについて話し合うかを決めるのは簡単ではなかったそう。

2019年12月、米誌『Us Weekly』でレイチェルは『The O.C.』が「大好き」で、リバイバルにも前向きであると語っています。ドラマのリバイバル流行りのいま、『The O.C.』続編に期待したいですね!!

ページ上部へ戻る