ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー『アンダーラップ ミイラのトモダチ』が日本初放送!

ハロウィーン数日前に 12 歳のギルバート、マーシャル、エイミーの3人が近所の地下室で復活したミイラと出会い、 ハロウィーン深夜までに、ミイラが安らかに眠れる場所を探して奮闘する映画『アンダーラップ ミイラのトモダチ』。ディズニー・チャンネルで、 10 月 30 日(土)19:00 より日本初放送されます。

©Disney


『アンダーラップ ミイラのトモダチ』は、1997 年にディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービーとして制作され、現代版にリメイクした作品です。当時、日本では放送されなかった『アンダーラップ』が世代を超えて楽しめる映画にパワーアップして帰ってきました!

©Disney

今回、日本初放送となる『アンダーラップ ミイラのトモダチ』は、ハロウィーンを数日後に控えたある日、12 歳のギルバート(クリスチャン・J・サイモン)、マーシャル(マラチ・バートン)、エイミー(ソフィア・ハモンズ)が、近所の地下室を探検していたところ、蘇生 したミイラと遭遇する。ギルバートたちはそのミイラを「ハロルド」と名付け、ハロウィーンの深夜までに彼がまた安らかに眠れる場所を探す ことにする。しかしその途中、ハロルドを高値で売ろうとする犯罪グループに追われ…。3 人は犯罪者や自分自身の恐怖心に打ち勝ち、古からの友だちを救うことができるのでしょうか。


日本語吹き替え版のキャストにはギルバート役を大平あひるさん、マーシャル役を芹明希子さん、エイミー役を望田ひまりさんがそれ ぞれ担当します。

©Disney

『アンダーラップ ミイラのトモダチ』

ディズニー・チャンネルにて
ハロウィーンの週末10月30日(土)日本初放送

ページ上部へ戻る