セリーヌ・ディオン、ラスベガス定期公演を延期

セリーヌ・ディオン(53)が、ラスベガスのリゾート・ワールド・シアターでの公演のオープニングの延期とキャンセルを余儀なくされました。

Celine Dion Instagram

当初は今年11月5日にオープンする予定でしたが、11月5日から20日、そして2022年1月19日から2月5日までの公演をキャンセルすることになりました。理由は医学的なものとされており、彼女がどのような状況にあるのかが明らかになりました。

セリーヌは、”持続的な筋肉の痙攣により、パフォーマンスができなくなっている “とのこと。そのため、リハーサルを行うことも叶わないのだとか。

“この件で心を痛めています “とセリーヌは声明で述べています。「私のチームと私は、この8ヶ月間、新しいショーに取り組んできただけに、今年の11月にオープンできないことは、言葉にできないほど悲しいことです。私のパートナーであるリゾート・ワールド・ラスベガスとAEGは、24時間体制でこの最新式の劇場を準備してくれました。彼らを失望させてしまうのは本当に申し訳ないと思っています。特に、ラスベガスに来る予定を立ててくれていたファンの皆さんを失望させてしまうのは申し訳ないと思っています。今は、回復することに集中しなければなりません…できるだけ早くこれを乗り越えたいと思います」

アメリカのエンターテインメントが徐々に元に戻りつつあるだけに、セリーヌの早い回復が待たれます。

ページ上部へ戻る