サルマ・ハエックが明かすアンジェリーナ・ジョリーの素顔

人気トーク番組「Jimmy Kimmel Live」に映画『エターナルズ』の共演者であるクメイル・ナンジアニ(43)と共に出演したサルマ・ハエック(55)。アンジェリーナ・ジョリー(46)とのある映像について明かしました。

Salma Hayek Instagram

先月、自身の誕生日に、ケーキを前にした彼女の頭をアンジェリーナ・ジョリー(46)がふざけて押すというレアな映像をインスタグラムで公開しました。

“誕生日パーティーはなかった “とサルマ。「あの人たちは皆、押しかけだったのよ。私は『今年は誕生日パーティーをしたくない』と言った。一日中、仕事をしなければならないから』と伝えたわ。誕生日パーティーはないと言ったのに、とにかく25人やってきたのよね」

どうやら、アンジェリーナを含む彼女の友人たちは、「(サルマの)孤独を気の毒に思って」、彼女の家にただ「現れた」だけのよう。

そこでケーキを前に行われたのが、La Mordida(モルディダ)というメキシコの祝福の儀式。サルマによると、”モルディダ “とは “一口 “という意味で、手を添えずに口でケーキを噛む」ことを指すのだとか。つまり、「誰か1人がその人の顔をケーキの中に押し込む」のだそう。その儀式をアンジーも一緒に行ったというわけです。

インスタグラムに投稿した映像では、そこにいた人々が口々に「モルディダ! モルディダ!」と声を上げるなか、サルマの隣りで躊躇しているアンジーの姿が。そこでサルマがアンジーの膝を叩いてOKサインを出しています。それでようやく、アンジーはサルマの頭を押して、モルディダがコンプリート!

悪ノリしすぎず、躊躇するところがアンジー。そんな素顔が垣間見えたレアな映像でした。

ページ上部へ戻る